HEART

Mステで二週連続出演とかだった気がする

 

ラジオで富士急ハイランドイベント生中継してて

ニコンポの前でずっと聴いてた

 

ネットはない時代

新聞でCHAGE&ASKA出演を見て

テレビつけて

新曲披露

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ全てが

ツボのメロディーだった

「YAH YAH YAH」聞いたあの衝撃と同じ感覚だったな

ドラムの菅沼さんの笑顔が印象的で

 

ChageさんもASKAさんも絶好調で

楽しそうだった

 

テレビ終わってもずっと

サビではなくB2メロ?が耳に残って忘れられなかったな

「僕のすべて Ah 君の全て」の部分が

とても気持ち良かったな

 

忘れないように友達と歌い合ってたぐらい。

 

そして初めてライブに行った

「SUPER BEST3〜mission impossible

で1曲目で大興奮した。

 

またライブで聴きたい1曲。

#Chage#ASKA#CHAGE&ASKA