あらためてASKAさんお帰り、そして新たな音の出会い

とてもショックだったよ

本当に立ち直れなかったよ
 
だけどやっぱり音楽を聴いてる
YouTube開いては検索してる
ネット開けば検索してる
 
今回結局ブログの知らせがあった時は
まるで新曲リリースのお知らせの時のような
嬉しくて胸が高鳴る感覚だった
そしてブログも同じやつに移行しちゃった(笑)
 
結局離れられないんだ
だって人生の半分以上の時間を費やして
沢山支えられたから
 
あなたがいなければ何も動けない
結局知らせを聴いて、自分自身の制作ペースがまた変わったもんね
 
そんなASKAさんをリスペクトしている
素晴らしいアーティストを見つけて
YouTube見て泣いた
 
Best of me 1on1にぜひ出演してもらいたい
河野圭佑「人間なんて」
 
身近だと山ちゃんとゴノさんを掛けてさらにパワーアップしたシンガー
 
今度ゆっくりお話したいものです。
河野さん聴いて寝ようっと